<< 2010/08/04 | メイン | 2010/08/11 >>
2010 年8 月8 日

神楽&太陽人!

 
みなさんこんにちは〜!
暑い日が続きますね〜。
お体は大丈夫でしょうか?

今日もおぐら座盛り上がりましたよ〜!
本日、日本のの最高気温を記録したのは・・・確実におぐら座だね・・。
ほんまアツいよ・・。

おかげさまで今日も大入りをいただき、感謝です!
みなさん暑い中本当に毎日ありがとうございます!

今日のお芝居「直八親子旅」。いい話でしたね〜。
切ないわ・・。
遥香ちゃんの熱演に皆さん泣いてましたね。

そして舞踊ショー!
トップは、
「梅川忠兵衛」!
良太爺さんの名演技で、沸きましたね〜!笑










いよっ!御両人!!

この美男美女、超絵になります。
言うことないね・・。

俺が入る隙間は一つもありません。
(入らんでいいわ!笑)














今日もこの親子が会場をあったかく包みます。

微笑ましいね〜。









毎日意外な演出でお客様を喜ばせる副座長!

今日は!キャッツアイで~す!

すげ〜。俺もやろうかな・・。(捕まるよ・・。)












そして本日は神楽&太陽人のコラボでした〜!
楽しかったですね〜。
なんか、やってて凄い調和とエネルギーを感じました。
座長、副座長と、そしてお客様と一体になれて「あ〜幸せやなぁ。」って感じました。
ほんと、ありがとうございました!





2010年8月8日、一日しかないこの日、素晴らしい感動に包まれました。
毎日記念日なるくらい、大事にエネルギッシュに生きよ。そう感じた一日でした。

さぁ!明日は!これは見逃せないよ〜。
「あの丘越えて」。現代劇です!
めっちゃオモロいよ・・。

投稿者:naoki
at 20 :08 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/08/04 | メイン | 2010/08/11 >>
このページのトップへ